読むなら今!「愛読者サンクスキャンペーン」

 日本農業新聞の「愛読者サンクスキャンペーン」が9月20日から始まりました。5万円分の旅行券のほかに、今年も全国各地から自慢の品が集まりました。ぜひ、この機会に購読を始めてみませんか。ご応募、お待ちしております!
 
【キャンペーン期間】
 令和元年9月20日(金)~10月31日(木)まで(当日消印有効)
 
【応募方法】
 キャンペーン期間中、応募用紙が付いた広告を本紙に複数回掲載いたします。応募用紙に必要事項を明記の上、郵便はがきに貼りご応募ください。複数回のご応募が可能です。なお、コピー含め、掲載した応募用紙以外での応募は無効です。
 
【応募要件】
1.日本農業新聞を6カ月以上続けて購読されている方
2.キャンペーン期間中、新規に6カ月以上の購読申込をされた方
※上記のいずれかの要件を満たした方のご応募が可能です。
 
ご購読のお申し込みはこちら
 
【賞品一覧】
<旅賞>
農協観光旅行券5万円分 10名様

今年の冬は、農協観光で旅行に出かけよう!農協観光の取扱商品で使える旅行券です。
農協観光旅行券


<肉賞>
「福島牛」1万円分 50名様

色鮮やかで良質な霜降り、福島のブランド牛です。
福島牛


<苺賞>JAあいち海部
「ゆめのか」3,000円分 160名様

果汁が多く、程よく硬い果肉、甘みと酸味のバランスをお楽しみいただけます。
JAあいち海部 「ゆめのか」


<酢賞>JAあまみ
奄美きび酢2本(6,000円分) 100名様

口当たりがまろやかで、酸味の中にサトウキビの自然な甘みを感じることができます。
JAあまみ 奄美きび酢


※写真と実際にお届けする商品のイメージは異なる場合があります。ご了承ください。

【当選発表】
11月中旬に抽選を行います。
当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

【お問い合わせ】
〒102-8409 東京都千代田区一番町23-3
日本農業新聞 「愛読者キャンペーン」係
電話:03(6281)5807
Mail:suishin@agrinews.co.jp
 
※応募を通じて収集した個人情報は、抽選や商品発送を利用目的とし、管理させていただきます。新聞公正競争規約に基づき、当選者の住所・氏名は当該懸賞が適切に行われたことを確認するため、新聞公正取引協議委員会事務局に提出します。

おすすめ記事

検索

e農サーチ e農サーチとは