第3部・コロナを越えて(3)スマホ越し“口福”見っけ 値段より納得感
「迷うな~」。12月14日、神奈川県川崎市のマンション。2LDKの部屋で、住人の会社員、樋口夏穂さん(28)がソファの上で寝ころび、スマートフォンの画面を見ながら買い物をしていた。新型コロナウイルス...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
「迷うな~」。12月14日、神奈川県川崎市のマンション。2LDKの部屋で、住人の会社員、樋口夏穂さん(28)がソファの上で寝ころび、スマートフォンの画面を見ながら買い物をしていた。新型コロナウイルス...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
日本農業新聞の年間キャンペーン「フードエイジ」は、国産農畜産物の利用拡大とその先にある食料安全保障の確立に向けて1年間、新たな動きや課題を探ってきた。連載を締めくくるエピローグとして、食と農の次... 続きを読む