エピローグ・次世代への願い 国産ってすごい 若者たちの視点
日本農業新聞の年間キャンペーン「フードエイジ」は、国産農畜産物の利用拡大とその先にある食料安全保障の確立に向けて1年間、新たな動きや課題を探ってきた。連載を締めくくるエピローグとして、食と農の次...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
日本農業新聞の年間キャンペーン「フードエイジ」は、国産農畜産物の利用拡大とその先にある食料安全保障の確立に向けて1年間、新たな動きや課題を探ってきた。連載を締めくくるエピローグとして、食と農の次...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
国産の食を守るため、農家として何が必要かというと、農家一人一人が日頃の仕事や行動に誇りを持つことが大切だと私は思います... 続きを読む