[店を支える“人財”づくり](1)変わる消費者対応 研修の継続で技能向上
直売所は、農家と消費者をつなぐ役割を果たし、農業の理解促進と地域の食文化継承に寄与しています。現代の消費者は、新鮮な地場農産物だけでなく、その背景や物語、生産者にも関心を持っています。この変化に対応...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
直売所は、農家と消費者をつなぐ役割を果たし、農業の理解促進と地域の食文化継承に寄与しています。現代の消費者は、新鮮な地場農産物だけでなく、その背景や物語、生産者にも関心を持っています。この変化に対応...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
韓国から来た訪日客。和牛やイチゴに興味を示した(東京都内で) YOUが好きな農畜産物は――。日本農業新聞は4月下旬、インバウンド(訪日外国人)に街頭調査やアンケートを行い、和牛や緑... 続きを読む