オンラインで牧場体験 牛乳消費拡大へ JA全農と協同乳業
JA全農と協同乳業は26日、酪農の現場と消費者をつなぐ「オンライン牧場体験」を開いた。牧場に行く機会が限られる、児童養護施設の子どもたちが初めて参加した。北海道の酪農家が、生乳が牛乳になるまでの過程...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
JA全農と協同乳業は26日、酪農の現場と消費者をつなぐ「オンライン牧場体験」を開いた。牧場に行く機会が限られる、児童養護施設の子どもたちが初めて参加した。北海道の酪農家が、生乳が牛乳になるまでの過程...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
JA秋田ふるさとの佐藤誠一組合長は就任後、組合員の元に出向く体制を整え、営農経済事業を強化。農産物販売高250億円を次なる目標に据える。長年の農業経営で培った経験や失敗を教訓に、リーダーシップを発揮... 続きを読む