牛乳といえば「湯上がり」 ホクレン調査で1位 寺田心さんが飲んで道産PR
日常生活で牛乳を飲みたくなる場面のナンバーワンは「風呂上がり」――。ホクレンが2月末までインターネットで投票を募った「牛乳チャンス総選挙」の結果が発表され、風呂上がりがトップ当選を果たした。「朝起き...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
日常生活で牛乳を飲みたくなる場面のナンバーワンは「風呂上がり」――。ホクレンが2月末までインターネットで投票を募った「牛乳チャンス総選挙」の結果が発表され、風呂上がりがトップ当選を果たした。「朝起き...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
【神奈川・横浜】JA横浜、横浜市交通局、一般社団法人スマートニッチ応援団は、東京農業大学の学生がマルシェで売る野菜の集配送に路線バスを利用する実証実験を始めた。乗客と野菜を一緒に載せる「貨客混載」で... 続きを読む