[論点]農業のマーケティング 「買いたくなる」を追求 静岡県立大学経営情報学部教授・岩崎邦彦
今、農業分野において、マーケティングへの関心が高まっている。農業の現場だけではない、農業教育においても同様である。2022年度からスタートした高等学校の新学習指導要領(農業編)の改訂のお手伝いをさせ...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
今、農業分野において、マーケティングへの関心が高まっている。農業の現場だけではない、農業教育においても同様である。2022年度からスタートした高等学校の新学習指導要領(農業編)の改訂のお手伝いをさせ...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
10月の第30回JA全国大会まで半年を切った。少子高齢化に伴い農業従事者の減少が加速する中で、食と農を支え、地域に根差... 続きを読む