牛乳といえば「湯上がり」 ホクレン調査で1位 寺田心さんが飲んで道産PR
日常生活で牛乳を飲みたくなる場面のナンバーワンは「風呂上がり」――。ホクレンが2月末までインターネットで投票を募った「牛乳チャンス総選挙」の結果が発表され、風呂上がりがトップ当選を果たした。「朝起き...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
日常生活で牛乳を飲みたくなる場面のナンバーワンは「風呂上がり」――。ホクレンが2月末までインターネットで投票を募った「牛乳チャンス総選挙」の結果が発表され、風呂上がりがトップ当選を果たした。「朝起き...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
6次化めざす“弟子”も 独自の製造技術が登録無形民俗文化財に登録された「庄内の笹巻」 ... 続きを読む