訪日客向け商品施策 果実・抹茶など強化 セブンーイレブン
大手コンビニのセブンーイレブン・ジャパン(東京都千代田区)は、インバウンド(訪日外国人)向け商品施策を発表した。人気の抹茶スイーツやフルーツ商品などを強化する。同社はインバウンドの増加を受け、売り上...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
大手コンビニのセブンーイレブン・ジャパン(東京都千代田区)は、インバウンド(訪日外国人)向け商品施策を発表した。人気の抹茶スイーツやフルーツ商品などを強化する。同社はインバウンドの増加を受け、売り上...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
茶の主産地で一番茶の初値が出そろった。2025年産は、昨年末からの寒さが影響し、昨年よりも遅い初取引となった産地が多かった。新茶を早く販売したいという茶商から引き合いが出て、前年を上回る平均単価を付... 続きを読む