[未来をつくる直売所]⑬活動“見える化”しよう 消費者と双方向で発信
まちむら交流きこう・森岡亜紀氏⑫ 地産地消イレブンの第10条は「活動を見える化しよう」です。直売所の「見える化」で効果を上げているのがインスタグラム。スマホで初物や季節物、希少品などを撮影し、短い...
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まちむら交流きこう・森岡亜紀氏⑫ 地産地消イレブンの第10条は「活動を見える化しよう」です。直売所の「見える化」で効果を上げているのがインスタグラム。スマホで初物や季節物、希少品などを撮影し、短い...
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Aコープ・飲食店と連携 鹿児島市の「おいどん市場谷山館」は、JAグループが運営する複合商業施設「たわわタウン谷山」の集客の要だ。県全域の新鮮な青果物を品切れしないように豊富にそろえ、人気を集める。... 続きを読む