6月「牛乳月間」始まる 乳業全体で需要喚起 各社SNSの活用目立つ
6月は牛乳月間。牛乳消費の拡大へ、乳業界では交流サイト(SNS)やイベント、テレビCMなどさまざまな媒体・手段を駆使してキャンペーンを展開する。牛乳需要は低調な状況が続いており、需給の改善に期待がか...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
6月は牛乳月間。牛乳消費の拡大へ、乳業界では交流サイト(SNS)やイベント、テレビCMなどさまざまな媒体・手段を駆使してキャンペーンを展開する。牛乳需要は低調な状況が続いており、需給の改善に期待がか...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
配合飼料供給安定機構がまとめた2月の配合飼料価格(工場渡し、全畜種平均)は、前月とほぼ同じ1トン当たり9万6266円だった。前年同月比では、1・8%下回る。円安や穀物価格の上昇などにより、高騰前に比... 続きを読む