6月「牛乳月間」始まる 乳業全体で需要喚起 各社SNSの活用目立つ
6月は牛乳月間。牛乳消費の拡大へ、乳業界では交流サイト(SNS)やイベント、テレビCMなどさまざまな媒体・手段を駆使してキャンペーンを展開する。牛乳需要は低調な状況が続いており、需給の改善に期待がか...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
6月は牛乳月間。牛乳消費の拡大へ、乳業界では交流サイト(SNS)やイベント、テレビCMなどさまざまな媒体・手段を駆使してキャンペーンを展開する。牛乳需要は低調な状況が続いており、需給の改善に期待がか...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
価格上昇の原因解明へ 農水省は17日、米の集荷や販売を行う全7万事業者を対象に、米の流通実態を把握するための調査を始めると発表した。農家も対象に含まれ、6月末時点の在庫量などを聞き取る。昨年から続... 続きを読む