体験併せて魅力発信 GI認知度向上へシンポジウム
農産物や食品の地域ブランドを保護する地理的表示(GI)の認知度向上に向けたシンポジウムが5日、東京都内で開かれた。動画や旅行など、さまざまな体験を通じてGI産品や地域の魅力を発信する取り組みを紹介。...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
農産物や食品の地域ブランドを保護する地理的表示(GI)の認知度向上に向けたシンポジウムが5日、東京都内で開かれた。動画や旅行など、さまざまな体験を通じてGI産品や地域の魅力を発信する取り組みを紹介。...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
JA全農は2日夜、政府備蓄米の流通を円滑化するため、米卸の引き取り前倒しを進めることや、輸送・倉庫業者と協議して出荷依頼数量の増加に対応できる体制にすることを明らかにした。グループ会社と連携し、備蓄... 続きを読む