特産品PRへインフルエンサー起用 SNSでレシピ披露 JA松山市
【愛媛・まつやまし】JA松山市は4月から、特産品の魅力をより多くの消費者に届けるため、インフルエンサー(影響がある情報発信者)の「パパイズム」を起用した新たなPR活動を開始した。第1弾のPR企画では...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
【愛媛・まつやまし】JA松山市は4月から、特産品の魅力をより多くの消費者に届けるため、インフルエンサー(影響がある情報発信者)の「パパイズム」を起用した新たなPR活動を開始した。第1弾のPR企画では...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
JA全中JA組織・経営対策部人事労務チーム担当課長 中川峰郎氏 最終回は「21世紀の協同組合原則に関するICA(国際... 続きを読む