広報強化へ専任部署 規模ごとに設置目標 JAグループ次期戦略
JA全中は2025年度から3年間のJAグループ広報戦略を決めた。体制強化に向け、JAの規模を踏まえて専任の部署や担当者を置く目標を掲げた。子育て世代と若年層を重視し、JAグループ全体で「国消国産」の...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
JA全中は2025年度から3年間のJAグループ広報戦略を決めた。体制強化に向け、JAの規模を踏まえて専任の部署や担当者を置く目標を掲げた。子育て世代と若年層を重視し、JAグループ全体で「国消国産」の...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
価格上昇の原因解明へ 農水省は17日、米の集荷や販売を行う全7万事業者を対象に、米の流通実態を把握するための調査を始めると発表した。農家も対象に含まれ、6月末時点の在庫量などを聞き取る。昨年から続... 続きを読む