精米工場でPB開発 自前の強み、付加価値向上 <JAきたそらち移動編集局>
北海道のJAきたそらちは自前の精米工場を持つ強みを生かしたプライベートブランド(PB)商品の開発で、精米の付加価値を高めている。小袋やパッケージなどは顧客の要望に対応する。産地の垣根を越え、4...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
北海道のJAきたそらちは自前の精米工場を持つ強みを生かしたプライベートブランド(PB)商品の開発で、精米の付加価値を高めている。小袋やパッケージなどは顧客の要望に対応する。産地の垣根を越え、4...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
ファミリーマートは、JA利根沼田産を使ったミックスサラダを期間限定で販売する(東京都港区で) サラダ消費の増加を追い風に、リーフレタスの出荷量は20年で5割伸びている。色や食感の種... 続きを読む