[未来をつくる直売所]①売り上げ増の理由 客の声基に地道に改善
直売所がこれだけ伸びた理由は何でしょう。生産者が日々、売り場でお客さまの声を聞き、次の生産や商品づくりに地道につなげてきたことに尽きるのではないでしょうか。その努力が束となり、品ぞろえと売り上げを伸...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
直売所がこれだけ伸びた理由は何でしょう。生産者が日々、売り場でお客さまの声を聞き、次の生産や商品づくりに地道につなげてきたことに尽きるのではないでしょうか。その努力が束となり、品ぞろえと売り上げを伸...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
日本フードサービス協会がまとめた3月の外食売上高は前年比で7・0%増え、40カ月連続で前年同月を上回った。歓送迎会や春休みの行楽需要に加えて、インバウンド(訪日外国人)の増加が売り上げを押し上げた。... 続きを読む