[未来をつくる直売所]売り上げ増の理由 客の声基に地道に改善
まちむら交流きこう・森岡亜紀氏➀ 直売所がこれだけ伸びた理由は何でしょう。生産者が日々、売り場でお客さまの声を聞き、次の生産や商品づくりに地道につなげてきたことに尽きるのではないでしょうか。その努...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
まちむら交流きこう・森岡亜紀氏➀ 直売所がこれだけ伸びた理由は何でしょう。生産者が日々、売り場でお客さまの声を聞き、次の生産や商品づくりに地道につなげてきたことに尽きるのではないでしょうか。その努...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
東京市場はもちあい。6月は「父の日」向けにヒマワリやバラなど黄色系の花材で引き合いがある。ヒマワリは季節の花として婚礼需要でも期待。5月の需要期を終えて暖地で改植が進むバラは入荷減で相場を持ち直す。... 続きを読む