2つの「松屋」が初コラボ 国産肉にこだわり限定商品
百貨店の松屋銀座(東京都中央区)と外食チェーンの松屋フーズ(東京都武蔵野市)は初のコラボレーションとして、国産肉にこだわった限定商品を発売した。両社の顧客層の注目を集めることで、広く集客を目指す。こ...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
百貨店の松屋銀座(東京都中央区)と外食チェーンの松屋フーズ(東京都武蔵野市)は初のコラボレーションとして、国産肉にこだわった限定商品を発売した。両社の顧客層の注目を集めることで、広く集客を目指す。こ...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
日本フードサービス協会がまとめた3月の外食売上高は前年比で7・0%増え、40カ月連続で前年同月を上回った。歓送迎会や春休みの行楽需要に加えて、インバウンド(訪日外国人)の増加が売り上げを押し上げた。... 続きを読む