[未来をつくる直売所]④小さなメッセージの発信から 作り手の思い届ける まちむら交流きこう・森岡亜紀氏
「地産地消イレブン」(11カ条)の第1条は「作り手から届く小さなメッセージを大切にしよう」です。ネット社会は誰でも情報の発信者になれます。ただ、一人で発するには限界がありますし、受け手は内容の信頼性...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
「地産地消イレブン」(11カ条)の第1条は「作り手から届く小さなメッセージを大切にしよう」です。ネット社会は誰でも情報の発信者になれます。ただ、一人で発するには限界がありますし、受け手は内容の信頼性...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
日本フードサービス協会がまとめた3月の外食売上高は前年比で7・0%増え、40カ月連続で前年同月を上回った。歓送迎会や春休みの行楽需要に加えて、インバウンド(訪日外国人)の増加が売り上げを押し上げた。... 続きを読む