ビール類の販売数量12%減 大手4社
ビール大手4社は11日、ビール類の5月の販売実績を発表し、市場全体の販売数量は各社の推計で前年同月に比べ約12%減少した。4月の一斉値上げを前に膨らんだ駆け込み需要の反動が残った。メーカー別では、ビ...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
ビール大手4社は11日、ビール類の5月の販売実績を発表し、市場全体の販売数量は各社の推計で前年同月に比べ約12%減少した。4月の一斉値上げを前に膨らんだ駆け込み需要の反動が残った。メーカー別では、ビ...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
コーヒーなど輸入食品を中心に取り扱うカルディコーヒーファームが、実は国産原料を使った独自ブランド商品にも力を入れている... 続きを読む