[ことば]eギフト
贈り主が受取人に、メールなどでURLやコードを送付した後、受取人が住所や受取日を入力。後日、現物を受け取るギフト。金券や引換券形式もある。ソーシャルギフトやオンラインギフトとも呼ばれる。...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
贈り主が受取人に、メールなどでURLやコードを送付した後、受取人が住所や受取日を入力。後日、現物を受け取るギフト。金券や引換券形式もある。ソーシャルギフトやオンラインギフトとも呼ばれる。...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
花き卸の2024年取扱高は、気候変動の影響を受けた産地からの供給が減り、切り花と鉢物はともに前年を割り込んだ。統計をまとめた日本花き卸売市場協会は、花き需要の維持・拡大を目指して、物流効率化を推進す... 続きを読む