[農畜産物トレンド調査](3)米 値頃とこだわり鍵 消費の二極化へ対応
おしゃれなデザインでギフト需要を意識した精米商品 2024年の米販売は、「値頃感」と「こだわり」がキーワードになる。消費者の節約志向を受け、流通業者からは価格訴求ができるブレン...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
おしゃれなデザインでギフト需要を意識した精米商品 2024年の米販売は、「値頃感」と「こだわり」がキーワードになる。消費者の節約志向を受け、流通業者からは価格訴求ができるブレン...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
大阪府羽曳野市のJA大阪南農産物直売所「あすかてくるで羽曳野店」は都市住民の来店が多いことから、見た目の美しさにもこだわった安全・安心な農産物の販売に力を入れ、旬の商品は整理券を配るほどの人気だ。特... 続きを読む