ラッキョウ主産県連携 料理講習と試食でPR
出回りが本格化してきたラッキョウの販売促進へ、主産県のJAグループが9日、東京都中央卸売市場大田市場で、合同産地PRを初開催した。仲卸やスーパーのバイヤーら約30人に、料理講習と試食を実施。定番の甘...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
出回りが本格化してきたラッキョウの販売促進へ、主産県のJAグループが9日、東京都中央卸売市場大田市場で、合同産地PRを初開催した。仲卸やスーパーのバイヤーら約30人に、料理講習と試食を実施。定番の甘...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
日本フードサービス協会がまとめた3月の外食売上高は前年比で7・0%増え、40カ月連続で前年同月を上回った。歓送迎会や春休みの行楽需要に加えて、インバウンド(訪日外国人)の増加が売り上げを押し上げた。... 続きを読む