「成人の日」の販売好調 花き需要の動向共有
日本フローラルマーケティング協会(JFMA)は21日、昨年末から年明けの花き需要の動向を共有する会をオンラインで開いた。大手生花チェーンを中心に、「成人の日」に花を購入する消費者が増えていることが報...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
日本フローラルマーケティング協会(JFMA)は21日、昨年末から年明けの花き需要の動向を共有する会をオンラインで開いた。大手生花チェーンを中心に、「成人の日」に花を購入する消費者が増えていることが報...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
日本フードサービス協会がまとめた3月の外食売上高は前年比で7・0%増え、40カ月連続で前年同月を上回った。歓送迎会や春休みの行楽需要に加えて、インバウンド(訪日外国人)の増加が売り上げを押し上げた。... 続きを読む