「消費者の皆さん、理想の野菜とは?」サカタのタネがSNSで募集
種苗メーカー大手のサカタのタネ(横浜市)は10日、理想の野菜のアイデアを募集するキャンペーン「こんな野菜ができたらいいな!」を始めた。一般の人を含めて幅広い意見を募集することでことで、消費者視点での...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
種苗メーカー大手のサカタのタネ(横浜市)は10日、理想の野菜のアイデアを募集するキャンペーン「こんな野菜ができたらいいな!」を始めた。一般の人を含めて幅広い意見を募集することでことで、消費者視点での...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
日本フードサービス協会がまとめた3月の外食売上高は前年比で7・0%増え、40カ月連続で前年同月を上回った。歓送迎会や春休みの行楽需要に加えて、インバウンド(訪日外国人)の増加が売り上げを押し上げた。... 続きを読む