母の日ギフト、予算2極化 日比谷花壇が調査
「母の日」(5月11日)のギフトにかける予算が二極化している。日比谷花壇が行った調査によると、予算を4999円以下とする割合は前年から2・6ポイント拡大し57・1%だった。一方、1万円以上とした割合...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
「母の日」(5月11日)のギフトにかける予算が二極化している。日比谷花壇が行った調査によると、予算を4999円以下とする割合は前年から2・6ポイント拡大し57・1%だった。一方、1万円以上とした割合...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
日本フードサービス協会がまとめた3月の外食売上高は前年比で7・0%増え、40カ月連続で前年同月を上回った。歓送迎会や春休みの行楽需要に加えて、インバウンド(訪日外国人)の増加が売り上げを押し上げた。... 続きを読む