高原野菜のおいしさ広めよう 全農長野が東京で売り込み
JA全農長野は14日、レタスやハクサイなど長野県産野菜を東京都内のスーパーで売り込んだ。鮮度やおいしさを消費者に直接PRすることで産地を応援し、軟調な相場からの回復につなげたいと企画した。都内を中心...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
JA全農長野は14日、レタスやハクサイなど長野県産野菜を東京都内のスーパーで売り込んだ。鮮度やおいしさを消費者に直接PRすることで産地を応援し、軟調な相場からの回復につなげたいと企画した。都内を中心...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
随意契約による備蓄米について、消費者の4割近くが購入するつもりがない──。 消費者向けサービスを提供する会社が行った消費者アンケートで、そんな結果が出た。購入しない理由は「味や品質が気になる」が最多... 続きを読む