[シェア奪還]付加価値で輸入と差別化 加工・業務用野菜セミナー
野菜流通カット協議会は10日、加工・業務用野菜の国産強化を主題としたセミナーを、東京都内で開いた。簡便化志向に応えつつ、栄養面など付加価値を訴求し、輸入品と差別化する必要性を共有。実需者に対し、適...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
野菜流通カット協議会は10日、加工・業務用野菜の国産強化を主題としたセミナーを、東京都内で開いた。簡便化志向に応えつつ、栄養面など付加価値を訴求し、輸入品と差別化する必要性を共有。実需者に対し、適...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(無料)が必要です>>
今や野菜の需要量の6割と過半を占める加工・業務用。簡便化ニーズなどを背景に、今後も家庭用からの需要の移行が見込まれる中、野菜のサプライチェーン(供給網)はどう対応していくべきか。加工・業務用に生産や... 続きを読む