[シェア奪還]付加価値で輸入と差別化 加工・業務用野菜セミナー
野菜流通カット協議会は10日、加工・業務用野菜の国産強化を主題としたセミナーを、東京都内で開いた。簡便化志向に応えつつ、栄養面など付加価値を訴求し、輸入品と差別化する必要性を共有。実需者に対し、適...
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野菜流通カット協議会は10日、加工・業務用野菜の国産強化を主題としたセミナーを、東京都内で開いた。簡便化志向に応えつつ、栄養面など付加価値を訴求し、輸入品と差別化する必要性を共有。実需者に対し、適...
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日本フードサービス協会がまとめた3月の外食売上高は前年比で7・0%増え、40カ月連続で前年同月を上回った。歓送迎会や春休みの行楽需要に加えて、インバウンド(訪日外国人)の増加が売り上げを押し上げた。... 続きを読む