[店を支える“人財”づくり]質問編② スタッフ定着の鍵 評価制度導入して昇給
先週に続き、皆さんの質問にお答えします。Q1人手不足の中、直売所はどのように人財を確保しているのですか。(東京・会社員)A1多くの直売所が行っているのが、商品知識や接客スキルを学ぶ研修の定期的な開催...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
先週に続き、皆さんの質問にお答えします。Q1人手不足の中、直売所はどのように人財を確保しているのですか。(東京・会社員)A1多くの直売所が行っているのが、商品知識や接客スキルを学ぶ研修の定期的な開催...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
北海道産和牛のブランド力向上へ、生産者組織が作成した新たなロゴマークをお披露目する催しが19日、札幌市で開かれた。認知度を高める絶好のチャンスである第13回全国和牛能力共進会(北海道全共)の開催が2... 続きを読む