和歌山そのままタコスでどうぞ キッチンカーで全国巡る JAわかやま
発表会では、「ココカラ和歌山」のブランドムービー、新ビジュアル、ロゴを発表した他、プロジェクトについて説明。特別ゲストとして、JAタウンオフィシャルサポーターであるタレントの秋元真夏さんと、タコスナビゲーターの吉川孝一郎さん、和歌山県上富田町でタコス料理店Settleを経営する岡野真子さんを招き、オリジナルタコスとキッチンカーをお披露目した。
タコスは、ミニトマトとウスイエンドウのタコス、焼きあんぽ柿とイチゴソースのタコスの2種類。和歌山県産の農産物をふんだんに使い、素材そのままの味を楽しめる。
JAわかやまの坂東紀好組合長は「新鮮、安全・安心な野菜と果実、色とりどりの花は和歌山自慢の農産物。『ココカラ和歌山』を全国の皆さんに知っていただき、親しみ、愛されるブランドにしたい」と話した。