乳業大手3社、2年連続の増収増益 24年度連結決算
乳業大手3社の2024年度連結決算がまとまった。原料コストの高止まりを反映した商品価格の値上げで、3社全てが2年連続で増収増益だった。各社が主力商品の売り込みを強め、高付加価値商品の改良が奏功した。...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
乳業大手3社の2024年度連結決算がまとまった。原料コストの高止まりを反映した商品価格の値上げで、3社全てが2年連続で増収増益だった。各社が主力商品の売り込みを強め、高付加価値商品の改良が奏功した。...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
北海道産和牛のブランド力向上へ、生産者組織が作成した新たなロゴマークをお披露目する催しが19日、札幌市で開かれた。認知度を高める絶好のチャンスである第13回全国和牛能力共進会(北海道全共)の開催が2... 続きを読む