「母の日=赤カーネ」に変化? 多様化する色味や品目
日本フローラルマーケティング協会(JFMA)とMPSジャパンは、「母の日振り返り会」をオンラインで開き、花き卸や生花店、輸入商社などが参加した。定番のカーネーションでは赤以外の色味の売り上げが伸びた...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
日本フローラルマーケティング協会(JFMA)とMPSジャパンは、「母の日振り返り会」をオンラインで開き、花き卸や生花店、輸入商社などが参加した。定番のカーネーションでは赤以外の色味の売り上げが伸びた...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
今や野菜の需要量の6割と過半を占める加工・業務用。簡便化ニーズなどを背景に、今後も家庭用からの需要の移行が見込まれる中、野菜のサプライチェーン(供給網)はどう対応していくべきか。加工・業務用に生産や... 続きを読む