「母の日=赤カーネ」に変化? 多様化する色味や品目
日本フローラルマーケティング協会(JFMA)とMPSジャパンは、「母の日振り返り会」をオンラインで開き、花き卸や生花店、輸入商社などが参加した。定番のカーネーションでは赤以外の色味の売り上げが伸びた...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
日本フローラルマーケティング協会(JFMA)とMPSジャパンは、「母の日振り返り会」をオンラインで開き、花き卸や生花店、輸入商社などが参加した。定番のカーネーションでは赤以外の色味の売り上げが伸びた...
記事の続きを読むには、こちらから会員登録(有料)が必要です>>
北海道産和牛のブランド力向上へ、生産者組織が作成した新たなロゴマークをお披露目する催しが19日、札幌市で開かれた。認知度を高める絶好のチャンスである第13回全国和牛能力共進会(北海道全共)の開催が2... 続きを読む